I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

職場のみ、スタバ、ネイル

 

 

 

26日、職場の仲良しメンバーで飲み会でした。事務所の同僚♂、最近やめた♂、お姉さん的存在♀の4人。(笑)年齢が近い人がどんどん居なくなるので結局この4人で落ち着く。お姉さんは割と年が離れてるのだけれど、わたしがいっぱいいっぱいになっているといつも気にかけてくれる。ありがとうございます、、そんなお姉さんが気になると仰っていた居酒屋へ行ってきたのだけれどそこがとっっっっても当たりだった!地元が同じ人は居ないの思うのでお店の名前とか場所は控えるけども見て欲しい!

f:id:hannarlog:20200228201736j:image

まず着いたらテーブルに先付けのお料理が♡♡
f:id:hannarlog:20200228201748j:image

すき焼き〜!お鍋嬉しい!!
f:id:hannarlog:20200228201752j:image

なんてオシャレなメニュー…金柑美味しかった。奥のタケノコと牡蠣のベーコン巻きが最高だった。
f:id:hannarlog:20200228201742j:image

天ぷら。パプリカの天ぷらが美味しかった。冷めてもさくさくでとろみのついた天つゆが素晴らしい。
f:id:hannarlog:20200228201759j:image

途中から運ばれてきたお刺身\(^o^)/地元が海どころなのでお刺身はほんとに美味しい。ちなみにこの後ピザと麺類も来たよ。ピザもこれまた美味しかった。ふわふわの生地で冷めても固くなくて夢中になって食べてしまった。2時間飲み放題つきで1人4000円でした◎素晴らしい。美味しい海鮮とかおなかいっぱい食べられて、好きなだけ飲めてこの値段はほんとに当たりだ、、絶対またいく!!

 

 

f:id:hannarlog:20200228202939j:image

次の日スタバの新作を飲みに仕事帰りにふらっと。さくらんぼが美味しかった。そして可愛い。読書しようも思ったのだけど、あっという間に電車の時間になったので急いで帰宅。久々の大ヒット◎イチゴが1番だったけど、その次にすきかもしれん…しかしスタバって高いよな、、700いくらって地味に高い、、普段ドトール民なので尚更。たまのご褒美ということで\(^o^)/

 

 

 

f:id:hannarlog:20200228203140j:imagef:id:hannarlog:20200228203143j:image

伸び掛けのネイルを治した。前回は薄紫だったけど今回は安定のピンク。ロシアのやばい粉を混ぜ混ぜして作ったけどとてもいい色になった。私の好きなNARSのオーガズムのチークに似てる◎余談だけど、今日天気が良すぎていつも使ってるジェルネイル用の筆が硬化してしまった…ちょっと日差しが入ってて全体的に部屋が明るいなあくらいだったのに…ここ最近は夜にネイルしてたので忘れてしまってた〜。残念。

 

 

 

f:id:hannarlog:20200228203457j:image

合間に台湾の友達から貰ったお茶をいれてみた。たぶんジャスミンかな??お茶っ葉が思ったのと違う形だった!これがね、ちょこっとだけお茶パックにいれてやったんだけど想像の3倍くらい膨らんでしまってね(笑)まあまあ大きめの茶葉を乾燥させて丸めてる感じ。お味も美味しかった〜!大事に大事に飲もう◎

 

 

 

 

コロナのニュースばかりで気が滅入ってしまう。楽しく出掛けたりする気にならなくて引きこもりが加速してる…ネトフリで気になってた蜷川実花のfollowersを一気見してるけど、めちゃくちゃぶっ刺さる。私は誰かに媚びを売ったりせずに自分は自分!と貫いてる人に憧れてるし、ハイブランドを颯爽と着こなせる女性になりたいと日々思ってるのだけれど、そんな憧れの女性がバンバン出てきてとても滾っている…!見終わるのが怖いくらい!明日も仕事だけど丁寧にメイクして、好きな服を着て出勤しよう◎