I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

大阪旅行④

 

 

パフュームオイルファクトリーで素敵な香水と出会ったあとは楽しみにしていたお初天神へ。

実はここが一番楽しみだったかもしれない…

 

その前に腹ごしらえ。

f:id:hannarlog:20190927142027j:image

 

だいすきチキン南蛮。なんと500円でした。良心的すぎる…

そしてサクサクして美味しい。お味噌汁も豚汁でなんとおかわり自由。

でもお米は地元の方が美味しかったです。そりゃそうか。米どころですもの。

 

 

その後は念願のお初天神です。

 

f:id:hannarlog:20190927142218j:image
f:id:hannarlog:20190927142208j:image
f:id:hannarlog:20190927142158j:image

 

 

ひゃ〜〜この風鈴!見たかったよ〜。見れてよかった〜〜。

ちょうどこの日はとても晴れていて、カラフルな風鈴が青い空にとても映えました。すごく綺麗。

 

何やら3つほど神社があり、縁結びの神様や美容の神様なんかもいるらしく全てにしっかりとお参りしてきました。美人になれるといいなあ。(笑)

 

素敵な神社に行けてホクホクしながら空港へ行きました。また迷ったんですけどね。

ほんとおっきい駅ってなんであんなに複雑なんでしょう。距離もそこまで離れてないのにまた大きな駅が近くにあったり。

それにいつも旅行するとなると彼と行くことが多いので行先までの道順だったり、荷物なんかも全部持ってもらってたので(ほんと出来た男だ…)自分の力だけで旅行するのってしんどい…。普段頼りっきりだったんだなぁと実感しました。いつもありがとう。(笑)

 

 

時間に余裕を持って無事伊丹空港へ到着しました。保安検査もセルフなんですねー。

せっかくなのでセルフでやってみました。(あわあわしながら。笑

飛行機が好きで、元々空港にいたのもあったので売店を見たり滑走路を眺めるのが大好きなんですよね。あっという間に出発時間になりました。また来るね大阪。

 

 

地元の空港に到着して、仲のいいスタッフにお土産を配り無事帰宅しました。

 

大変なこともあったし、道に迷ってイライラしたりしたけど(ほんと悪い癖)とっても楽しかった。

久々の女子旅でした。そしてプライベートでは初めての西日本。

つぎは京都へ行きたいです。