I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

彼が帰ってきた

 

 

2ヶ月間出張に行っていた彼が帰ってきました。おかえり!

 

30日の午前に着いたので、私の仕事が終わった頃に迎えに来てもらい久しぶりにご飯を食べに行きました。

 

ほんとは出張中1度は遊びに行こうかと思ったのですが、(行ったことがない場所だったし)

なかなか予定が合わず…。

行けたとしても彼が仕事かもしれないので、2ヶ月間お互いの時間を大事にすることに。

連絡はもちろん取り合っていましたが、わたしも刺繍だったり夏のお祭りだったり友人とお茶したりとなんだかんだで彼のいない夏を楽しむことが出来ました!

不思議と思ったよりも寂しくなかった。

いい意味で距離感を少し改められたというか。自分の時間も大事にできたよ。

わりとダラダラしてた日もあったけれど。

でもやっぱり一緒に居るのはとても楽しいと実感したのでした。

 

 

今日は増税ということもあり、久しぶりに行ったお店が臨時休業でした。(泣)

ので、急遽プチ遠出。

 

f:id:hannarlog:20191002005021j:image
f:id:hannarlog:20191002005017j:image

 

ド田舎の自由の女神

知ってる人は知っている場所かと思います。初めて行きました。彼がいつも色々な所へ連れてってくれるのでとても新鮮。自分が住んでる県でも知らない場所が沢山あって、そこに次々に連れていってくれるのが彼。いつもたのしい。

 

この自由の女神ですが、公園の中にあるのです。本物の自由の女神の場所と緯度が全く同じ位置なんだそう。

北緯40度40分にちなんで大きさも、実際の自由の女神の4分の1なんだそうです。

公園の葉も色づき始めてて綺麗でした。もみじが好きなので紅葉が楽しみだなぁ。

 

探索していると、人生で初めてセミの抜け殻に遭遇しました。


f:id:hannarlog:20191002005012j:image

 

背中から大人になって出てきたんだね。夏が終わったので、このセミもきっと役目を終えているんだろうなぁ。しかしすごいなぁ。

葉っぱが色づき始めた頃また来たいです。紅葉好き。

 

大自然を満喫したあとは、デパートへいき彼が好きなタピオカを飲みました。

 

f:id:hannarlog:20191002005701j:image
f:id:hannarlog:20191002005657j:image

 

女性の私よりもタピオカが好きな彼。次はカラフルなタピオカにもチャレンジしようっ。

 

 

先日仕事の休憩中のランチで、

職場の近くのお店でまったり一人ランチしてきましたよ。

 

f:id:hannarlog:20191002005823j:image

 

ハニーマスタードチキン♡

ハニーマスタードが好きなんですよ〜。このワンプレートで600円です。

ハニーマスタードを使った料理今度自分でも作ってみようかな。

 

ひとりでまったりランチを食べるのもまたリフレッシュできてよかった。その後の仕事も頑張れたので定期的にひとりランチ会開催しようっと。

 

 

 

おわり。