I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

秋の物欲

 

 

秋用の新しいブーツが欲しくて…

JEFFREY CAMPBELLのブーツがずっと憧れでいつか買おう買おうと思っていたのです。

 

買えない値段ではないんだけど、ビビッとくるものがなかなかなくて先回しにしていたのですがとうとう出会ってしまいました。

この子です。増税前に実はお迎えしておりまして、その事を今日は書こうかと。

 

f:id:hannarlog:20190925222856j:image

 

私が住んでいる地域にはもちろんJEFFREY CAMPBELLなんぞないので通販ですが…。

 

ちらりと除いた時には在庫が24.5のものしかなく。

色々なサイトを探し回ってなんとかぴったりのものを見つけました!

増税前にあやかって買うよりもほんとに欲しいものだけを増税後でもいいから必要な分だけ買おう。と思っていたのですがこれだけは我慢出来なかった…!(笑)

ほんとにほんとに可愛いんだもの。

 

雪国なので冬には履けなくなるであろうけど、いい靴は素敵な所へ連れていってくれると信じているのでいいんです。

 

f:id:hannarlog:20191012182228j:image
f:id:hannarlog:20191012182221j:image

 

ほんとに可愛い。台風が過ぎ去ったらこの子と一緒にどこかに出掛けたい。ヒールが特に可愛い。16日から1泊2日で友人とプチ旅行へ行くのでその時に履いていこうかな。

 

専門学校からの友人でいつの間にか出会ってから8年も経ってしまったね。いつからか大親友になってました。ほんとに大好きな友人。

その子が専門学校からお付き合いしていた彼とめでたく入籍しまして…。プチ旅行へ出掛けることに。楽しみだ〜。

仕事が嫌いなので、こういう楽しみを作って乗り越えていかないとです。旅行大好き。

 

 

さてさて、台風。心配です。それに加えて地震もあって大丈夫なのか地球よ。

私が住む地域は台風があまり来ない地域で、接近する頃にはいつも温帯低気圧に変わるような北の方に住んでいるので今回のような大きい台風はとても怖いです。どうせこっちまで来ないよと思っている節があるので尚更。

他県の方々野良猫野良犬なんかも心配です。外犬はお家に入れてあげてね。家の犬なんかはちょっと風が強いだけでも怯えてしまうので外で勝ってる子達はもっと不安だろうなぁ。備えることに越したことはないけれど、台風が去ってからなんだか大袈裟だったねとか、備えたのに使わなかったねって言い合えるくらいがいいですよね。

 

 

こちらも少しずつ雨が強くなってきました。

こんなときに彼は北海道へ旅行へ行きました…(笑)帰りは船とのことですが無事に帰ってきて欲しいです。

わたしはニュースをチェックしながら、不安を消すべく好きな映画でも暖かい紅茶を飲みながら見ようと思います。

皆さんもお気をつけてくださいね。