I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

ひと段落

 

 

こんにちは、しもづきです。

 

 

11/2 担当しているお客様の披露宴が無事に終わりました。本人たちもそうだけれど、成功するかどうかとかゲストの方に喜んでもらえるかとか、色々不安なことが山積みでした。確認は勿論ですが、確認してもし足りないくらい少しのことでハッとしてしまう。

お客様も仕事をしながら準備を進めているので、スケジュールどおりに行かないことも勿論ある。そんな不安と迫り来る披露宴の日にどんどんピリピリしていく自分も居て。(割と毎回こうなります

 

今回は私が小学校時代お世話になった方の子供だったので、尚更思い入れがありました。

不安だったりイライラに負けて精神的につらかったこともあったけど、成功して良かった!ついつい泣いてしまったけども!!

 

なんとか無事に終わり、落ち着いた毎日が戻ってきました。

 

f:id:hannarlog:20191106135431j:image

 

この前行った十和田美術館。ふわふわおばけ可愛い。

 

 

今月1日にスリーコインズで発売されたポケモングッズが欲しくて、でも行けそうにないので彼に頼んでみた。行けたら行くねーって言ってたくせに買いに行ってくれてたみたいです。

 

f:id:hannarlog:20191106135308j:image

嬉しいよー。ありがとう。私の手が写っていますね。会社用にブランケットが欲しかったので嬉しい。仕事も頑張れそうです。

 

f:id:hannarlog:20191106135558j:image

緩いピカチュウが可愛い…

 

 

そんな感じで久しぶりに彼にも会う時間が出来てゆっくり過ごしてきました。時々喧嘩もするけど(ただ私が怒るだけのやつ)やっぱり私を喜ばせたり安心させる達人だなと思う。優しさの塊だと思う。何してても一緒なら楽しいし、マックのポテトを2人で分けて食べてるのでさえ楽しい。という惚気でした!

 

 

しばらくまた仕事も落ち着くので、ゆっくり映画を見たり刺繍を再開しようと思います。

 

 

 

 

PS 

彼からおまけを貰いました。(笑)

 

 

f:id:hannarlog:20191106142042j:image