I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

ネイル、クッキー屋さん、ドライブ、

 

 

あっという間に5月!後半はお休みだったので、日にち感覚がおかしい…もう5月。そしてあと2ヶ月もお休みがある。(笑)ここまで来ると正直仕事が恋しい。もちろん家にいてなにか作業したり、ドラマや映画を見たりする時間も好き。

 

 

改めて仕事が休業になる前はほんとにバタバタとした毎日だった。コロナ関連で特に。担当するお客様と1組ずつ打ち合わせをして、今後の披露宴をどうするか丁寧に話し合った。それがまた、自分で思ってる以上にしんどくて披露宴の日取りが特別な日だったりするお客様もいたし、今後のライフプランを考えるといまのタイミングがベストだっていう方もいた。最後に決めるのはやっぱりおふたりなのでなんとも言えないけども、どんな形にせよ最後までサポートしていかなきゃなと思った日々でもあった。プランナーという立場でこんなにしんどいんだから、お客様はさらに酷な選択をしたと思う、、休み明け、苦渋の決断をした人達になにか特別なプランとか作りたいな◎

ともあれ、今は感染しないことが1番\(^o^)/たっぷり休んでまたがんばろ!

 

 

さて、本題。休みが決まって速攻ネイルを変えたのです。

f:id:hannarlog:20200501141850j:image
f:id:hannarlog:20200501141854j:image

ついでに可愛い指輪たちも見てちょうだい!仕事柄いつもはピンクだったり目立たないカラーだったので好きなようにできるのは嬉しい。わたしはセルフジェル派なので、黙々と夜中にやってました😫💭あっという間に2時間とか過ぎるよね…最低でもあと2回はデザイン変えられるな◎

 

 

そしてつい先日彼からリクエストを貰いましてクッキー屋さんになった\(^o^)/

f:id:hannarlog:20200501142132j:image

これは自分用。オーブンを買い換えてからお菓子作りをサボってたのでとても久々。アイスボックスクッキー作るの楽しい。料理は黙々と出来るから楽しいね、、焼き菓子は特に焼き上がるまでじっとオーブンで見てられるくらい楽しい。

f:id:hannarlog:20200501142308j:image

彼用にお店っぽくしてみた。実は彼も仕事がお休みになりまして…勤めている航空会社の飛行機がこないみたいなのでまるまる1ヶ月休みになったらしい、、ということで、ふらりと彼とドライブへ。

 

f:id:hannarlog:20200501142503j:image

f:id:hannarlog:20200501142507j:image

大好きな海。あんまり長居は出来なかったけど、久々に会って話してドライブしていい気分転換になった!ほんとにいま明るく過ごしてられるのは彼の存在が大きいなあ。、良い奴過ぎる、、

 

 

 

とまあこんな感じで日々すごしてる\(^o^)/もう少しオーブンと仲良くなれたらまたマカロン作ろっと。おしまい!