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宅トレについて

 

 

 

そうそう宅トレのことを前にちらりと聞かれたので恐縮ですがつらつらと書こうと思う、、!興味がある方の参考になれば嬉しい。

 

 

始めたきっかけだけど、ザ☆コロナ太りです。今流行りの。(笑)というか太った訳では無いけど、太ったって言われるのが嫌なので太らないように運動しとこ!という感じで始めたよ\(^o^)/それが時間もあるし楽しくて効果が出るとまた頑張ろうと思うし、ハマっているという感じです。元々体重自体は重視していないのであくまでも見た目重視で。体重なんて聞かれたら誤魔化して言っても分かんないじゃない?というスタンスです、はい。

 

 

あと、やっぱりネットとか海外の映画とか見ててナイスバディのお姉様を見ると憧れるしかっこいいな〜って思うので、目指してる。いま1番崇拝してるのが、アミンカレダ様。お顔がタイプなのと体がもうボンキュッボン(古い?)でメリハリがあってかっこいい。わ〜モチベーションあがる〜。早くこうなりたい!

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こんなスタイルがよかったら下着でも水着でもスキニーでも自信もって着れるよなぁ。がんばろ◎

 

 

ということで、毎日のルーティンになってるトレーニングの紹介。

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主にいまはこの3つを毎日やってる。3つ目のHIITは4分なのにほんとに凄まじい運動量。バニトレは夜にまとめてワンセット。どのトレーニングも先生が励ましてくれるし、○分って時間が決まってるのもやりやすい。そして数分だから気軽にやりやすい!ウォーキングしたり、カーヴィーダンスとかビリー隊長のとこに入隊したこともあったけど、どれも30分とかかかるので決心しないとなかなか出来ないのよね。疲れてると30分ってとても長く感じるからやりたくねえ〜ってなるし。疲れてたら、10分未満のトレーニングにしちゃえーとか今日は沢山やりたいから、2セットずつとか組み合わせられるのも楽しい。モチベーション保つのも難しいから、このくらいなら出来るんじゃない?くらいから始めるのがよいと思う!初めは7分のトレーニング1個だけだったし。そこから続けれるようになったので、メニューを増やしていったり鍛えたい部分を重視したトレーニングに変えてる感じ。もちろんウォーキングとか効果もあるだろうけどなにより続けやすいのが1番だなと思う\(^o^)/なにしろ超絶三日坊主なので、、いままでこんなにトレーニングが続いたことがないよ…たのしい!って思えるようになれば継続しやすいのかも。

 

 

 

そのうちプロテインとかも飲み始めたいし、筋肉つけるためにどんな栄養を取ればいいかとかそういうのも勉強したいと思ってるよ〜。筋トレすれば気持ちもさっぱりするし、体動かして筋肉痛になったりすると効いてる感じがしてたのしい!ってなるから今のやり方があってるんだとおもう。元々は2ヶ月もあるし腹筋割れるのかな?くらいの気持ちでスタートしたのだけど、Before Afterも載せれるように頑張っている🤧🙌

 

 

 

三日坊主でも続けられるし、でもみんなにこの方法があってるよ!とは言えないのでやっぱり自分にぴったり合うトレーニングが見つかれば続けやすいと思う!夏に水着はきっと着れないけど徐々に垂れるお尻とかたるんでくるお腹を鍛えて憧れに近づけるように頑張るよ〜◎(トレーニング仲間が増えると嬉しいな😫)