I don’t do fashion. I am fashion.

fashion/make/travel/movie/training

怒涛の一週間

 

 

 

 

怒涛の一週間でした。まず職場が変わりまして(まだ入社はしてない)この一週間でほんとに全てが変わった。有難いことに新しい職場は前職場よりも超絶ホワイトで社員旅行、系列のリゾートホテルに安く泊まれたり、保養施設もあったり、サークル?もあったり待遇なんかも全然違う。大変だったけどなんとか先が見えてきたという感じ、、だけども、職種も変わったので以前担当していた方たちの処理がまだ終わっていないのである。色んな事情があっての転職だからわたしがやる必要もないのだけれど、やる人もいないので(無償で)やってる。ほんとは解放されたいし、毎日頭を悩ませてお客様と業者からの電話で疲れ果てている。責任ある立場の人が仕切ってやって欲しい。どうにかしてほしい…

 

 

 

ともあれ、バタバタはしているけどなんとかメンタル的にも回復してきたので、筋トレを再開したり読書を再開しているよ〜〜

 

ここ最近の購入品。

f:id:hannarlog:20200607135300j:image

banila co.はリピート◎コスパとお値段とメイクの落ちやすさを考えるとベスト。ラメでキラキラしたメイクが好きでシャドウを集めてるんだけど、ラメもきちんと落ちるよ👌貝殻のブラシはFrancfrancで400円になってたので。タングルティーザーもどきで長さが互い違いで絡まった髪の毛もするするとかせる!

 


f:id:hannarlog:20200607135312j:image

こちらもリピート。というか安定。無印のカレーが好きでふらりと行って気になるカレーをいくつか買って帰る。日向夏グリーンティーもさっぱりしててとても飲みやすい☕️アイスで飲むのが特にさっぱりする。無印カレー制覇したいよね、、

 


f:id:hannarlog:20200607135306j:image
f:id:hannarlog:20200607135317j:image

断捨離しすぎてサンダルが1個しか残らなかったので買い足した(断捨離の意味とは、、)ティファニーみたいなグリーンとべっ甲のヒールのサンダル。どちらも履きやすくてお気に入り\(^o^)/

 

 

f:id:hannarlog:20200607135833j:image

ローラメルシェのリップ💄iHerbで謎の半額セールをしていたので思わずポチッたもの。気分も落ち込んでいたし気持ちも荒んでいたからまあご褒美にと思って、、スウォッチしたのだけれど、手の血管が出過ぎてたので割愛!落ちにくくて食事しても色落ちしてないのが嬉しい◎

 

 

 

あとはプロテインとかお洋服とかそれなりに買ったけどとりあえずこんな感じです。snidelで狙ってたスカートをゲットしたのでまた紹介出来たらいいな〜。欲しいものは尽きませんなぁ、、

 

あ、あとはコルセットも買った。元鈴木さんのコルセットが欲しかったけど飽きたらどうしようというプレッシャーもあり、とりあえず元鈴木さんがおすすめの「Burvogue 」というブランドのもの。

f:id:hannarlog:20200608004751j:image

私はブラックの柄ありでサイズはXSにしたよん。

f:id:hannarlog:20200608004833j:image

つけるとこんな感じ。あまりきつく閉めるのも怖いのでとりあえず調整しながら、家にいる時間とかご飯の時とかつけてる。ほんとに気楽に時間も定めず気づいたらつける感じ。食事の時につけるとほんとに食事量が減るからダイエット効果も凄まじいと思う。ただし無理は禁物。苦しすぎて具合悪くなるのも怖いので徐々に閉めていく予定、、ちなみにつけ始めて1週間しないくらいだけど、先日健康診断あったときに腹囲を測ったら3センチくらい減ってたのでびっくりした。筋トレも効果もあるんだろうけど、、とにかく食欲は減るのでおすすめ\(^o^)/

 

 

そんな感じでなんとか普通の日常に戻ってきたかな。落ち込んだり、この先どうなるんじゃあ!って不安だったけどなんとか好転してると信じたい。変化が凄まじい1週間だったけど、運が良かったと前向きに捉えて、、面倒くさがり病がまたまた発症してるから、気を引き締めていかなきゃな〜〜